またポケセン行ってきたよ

朝早く起きて、車をぶっ飛ばして電車に揺られ、開店待ちして手に入れた戦利品がこちら↓

ブイズはこれで揃いました!!…ブラキのおやすみバージョンはいませんが(泣)
個人的に今回のラインナップの中でルカリオがかわいいと思いました。
実物を見るまでは特にこれといった思いは無かったんですけど、いざ実物を見たらむっちりぽってりしてて、いつもの「かっこいいルカリオ」じゃなかったところに惹かれました。

そしてもうクリスマスのグッズ出てるしとか思ったら売り切れてた懐中時計復活してました。

いやあ…時計諦めててそんな予算なかったけどギリギリ買えてよかった。
とりあえず11月にまた病院行かなきゃいけないんだけどどこからひねり出そうか…。


そういえばアニメ見ましたよメガヘルガーヒャッハーですたよ!!
メガストーン付きの猛犬特有トゲ付き首輪が個人的にツボでした。やっぱり首輪だよなとw
あと伝説のポケモンが「ぷにちゃん」ってw
そんなぷにちゃんがユリーカのピンチに10…わんわんおフォルムで駆けつけて助けるイケメンなお話を期待してます((