雪と吐き気と定時帰宅

久しぶりに定時で帰ってきました。
まあ久しいっつっても一応毎週水曜日はノー残業Dayで定時で帰れるんだけども。
原因はきっと昼に食べた弁当に入ってた、冷め切った油ギッシュなハンバーグでしょう。
それから午後は吐き気、悪寒、腹痛、手足の震えに襲われつつ「せめて定時まで頑張ろう」と気合と精神力で耐え抜いて、定時で帰らせていただきました。

ていうか今日から3月だよね?なんで雪積もってたの?バカじゃねーの(言い過ぎ


と、こんな感じで相変わらず口悪くやってくぜ☆((


そうそう、ポケモン20周年で赤・緑・青・ピカチュウが遊べるじゃないですか。
給料も入ったことだし今日買ってこようと(プリカを)して、吐き気に負けてコンビニ寄り忘れましたorz
自分はこのぼうけんが始まった時には生まれてましたが、実際にポケモントレーナーになりたいと親に泣いて頼んだのは金・銀・クリスタルあたりの弁当箱がカラーになった頃でした。
でもようやく旅に出られたのはプラチナという、どちらかといえばまだ新参者ですね。
まあそこからはもう経済力の無いあの頃とは違いますからソフトも2本そろえ、ハードも新しくなれば新調できるようになりましたよね。もう親に指図は受けない(キリッ
まあ…失ったものと言えば対戦・交換をケーブル、いや、赤外線でできる距離にいる人…かな…。
でも任天堂、ゲーフリさんは優しいからそんなぼっち対策も万全だし!サミシクナイシ!!
そしてまさかZでなくて太陽と月ってなんだ!!「OK!」の歌詞か!?
ということで聞いてみよう↓これの次にライバルが好きです(知らんわ

そんなこんなで何周年ものってゼルダも30年になるそうですよ。
もうすぐHDリメイクのトワイライトプリンセスもでるのでまた、さらに美しくなったミドナ様にお会いできることが嬉しくて嬉しくて…!!もう陰りの鏡は破壊させない((
もちろんアミーボ付き買います。獣リンクとミドナ様を毎日眺めます。
しまった…!ポッ拳も出るからねんどろカービィがまた買えない…。
と思ったら来年はカービィが25周年を迎えるんですね…つまりオレももう人生半分か。
なんか色々節目(?)迎えすぎて自分が年取ったことを思い知らされますね…。

というわけで、明日こそコンビニ寄ってプリカ買うぞーうおおお!!!(忘却フラグ