2013-01-01から1年間の記事一覧

メガシンカおめでとう

先週やっと出来上がった羊毛作品のヘルガーです が、実は去年の今頃に作ろうとして結局放置していたものを再び作り直したものです。 長いこと放置してたせいか謎の小さい虫が出てくるのは内緒((それにしても今回のXY、ゴーストやあくタイプのメガシンカ率…

Y始めました

12日、耳鼻科へ行っている間にソフトが届いたようです。と、いうわけで一緒に入ってたポケプラミニ組み立てました。 真ん中の物体は大きさ比較のためです…。ホントは今の手持ちを…とか思ったけど、ネタバレになったら嫌な人もいると思ったので やめました…

一週間長ぇぇぇ…

だいぶ前に描いてたイベルタル様です。 まあ…いろいろと気にしないでください((それよりもポケモンXYがついに来週発売ですね!! オレはポケセンまで行って予約しといたので、家に届くまでハンコ持って、 ポッチャマの着ぐるみ着て全力で待機しておこうと思…

勉強?いえ、遊ぶためでs((

おかんのお姉さまからおかんへ、そしておれへと受け継がれてきた机とサヨナラして、 「お値段以上ニ○リ」な机を買いました。 ゲンゴロウ(ゲンガー)も心なしかうれしそうに見える。前の机とは15年以上の付き合いでしたが、親の代から数えれば約30年の間、…

今更な報告

今週の水曜日、仕事帰りに某ショッピングモールへ行きました。 そんときにゲットしたのがこちら。 ブースター狙いだったけどなんか一緒にエーフィちゃんも取れたw 故に家にはエーフィちゃんが2匹います。 ブラキと一緒に取った子の方(右)がしゅっとしてる…

もう、なにもこわくない!

という、とんでもない死亡フラグを久しぶりのダイアリにぶちまけるというwそしてお知らせ。 自分用のノートパソコンを買ったよっ!! うん、これで色々とできるようになるね。この忘れ去られたダイアリとかねwwそしてさらに、今さらすぎですが狼月さん、shi…

お久しぶりです。

久しぶりのダイアリー…です。 うごメモ終わって初めてですね。 ちょいちょい更新するとか言っときながら全然してないという(( まぁ、誰も見てないと思うから別にいいかw写真の貼りかたとかわかんねorz てかスマホのタッチパネルの感度悪すぎ\(^q^)/ まさか…

アカリちゃん((

どうせ田舎のゲーセンには置いてもらえないと思っていた電気タイプたちが、その田舎のゲーセンにいらっしゃいました!! デンリュウはゲット! ピチューも欲しかったけど予算が…orz しかも次はドラゴンだと?! カイくんは絶対ゲットせねばっ!!

ぶよっきー

羊毛フェルトで人型のモノを作る時の骨格(?)に自分はテクノロートを使います。 が、失敗して思っていたより短くなってしまったので「じゃあ」と。 写真の黒い物体に変身しました。ぽっちゃりさせようとしてなんかやりすぎた気もしますが…ま、いっかと(^^;) …

問題

『問題が発生したのでカメラを終了します』…いや、その問題ってなんスか?(^-^;) うちのスマホに何が起こってんですか!?これは早いとこお店持って行った方がいいか…。

羊さんの毛

羊毛フェルトってのにはまって、最近よくなんかの生命体を作ったりしてます。 …それより仕事探せって話ですがwで、昨日の夜、やっと完成したのが写真のぺラップっぽい物体です。 イメージとしてはポケダンのぺラップさんです。 首のヒラヒラ(?)を楽しようと…

新装開店(?)

と、いうことで完全に存在を忘れていたこの…ブログ?ブログでいいんですか?(( を、やり直し致しました。 が、多分またすぐに忘れて行くのは目に見えておりますが、少しの間でも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m