2014-01-01から1年間の記事一覧

ゆくとしくるしむとし

さあ、これで年内最後の更新になります。だからって特別なことはありませんが。 まあ特別というなれば、今飲んでる作業用飲み物が「ほろよい はちみつレモン」ということくらい?w この3日ほどはペットボトルに茶入れて20時間くらい部屋に引きこもって作…

しんぐるおーるうぇいず☆

やあ久しぶりだと思ったらクルシミマスイブじゃねーか!!チクショウ!!! ということで俺たちのクリスマステーマソング↓ いやあ…すさんだ心がえぐられますねww 今日も明日も巷じゃきゃっきゃうふふな日なのに残業でずたぼろだよ! クリスマスがなんだってんだ…

友達はピンク玉

大乱闘スマッシュブラザーズfor WiiU 本日発売!! ってことで予約してたスマブラとアミーボ買って来ました。 パッケージの村人に狂気を感じるのは私だけだろうか…。ぼっち救済策のアミーボはリンクと迷いましたがやっぱカービィですね。 自分のよく使うキャ…

ひとつぶ300メートル

ひとつぶ食べるだけで身長が300メートル伸びると信じていたあの頃。 一言言ってやれるなら、 「そんな300メートルとか伸びるかバーカ!!」と突っ込みたい。そんなこんなで懐かしくなって買ってきた駄菓子たち↓ 現在自分内ブームが熱いのはボンタンア…

欲しいのは質量の1%

いまだにジムのひとつも行かずに道端のポチとたわむれてます。 そんな中「むげんのチケット」の配信を待ってたんですが、まさか買えってことだったとは…。なので普段買わない分厚い雑誌買いました。 ついでにケロちゃんのポーチが欲しくてもう一冊分厚いのも…

正夢

奇跡が起きた!!!!!!!!!仕事から帰ったら届いてたよ!!うおおおおお!!! しかも仕事のほうも定時で終わったしもうやべえ!!テンション的なものがやべえww 本当にありがとうポケセン!! ほかにも色々はいってたけど写真にはおさめてないです。…

夜のテンソンなので悪しからず…

本日2014年11月21日金曜日より、 オメガルビー・アルファサファイア発売!!!ということで記念に何か描こうとした↓ 企画を当日に考えて当日に実行しようととするバカは私です(( とりあえずこんな、普段は寝てるような時間にテンション上がってこんなこ…

チキチキチキチキチキ…

風のタクトにはまりすぎてサントラ買っちゃったw これはキューブの方のサントラですけど、まあWiiUのはそれのリメイクなんでそんな大した違いはないと思ったので。 ソフト買うのが遅くて特典CDもらい損ねたからとかそ…そんなんじゃねぇし…!! それにしても…

狂運

前回10回程チャレンジして下位賞しか出なかったあの「カードキャプターさくら」の一番くじが再販ということで、近くの某ショッピングモールに約40分車で飛ばして行って来ました。 そこでとんでもないことをやらかしました。 3回引いてまさかの全部フィ…

仮面待機決定

ついに「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」が3DSでリメイク決定!! ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

星のカービィ8ぶんの3

だいぶん前に「カービィ3」のタイトル画面を立体再現しようとしてるというようなことを書いた気がしてますが、ついに2体完成しました。…遅ぇ…。 リックとグーイでーすいえぇぇぇぇ…。虚しいw 先にグーイを作ったんですけど、こいつは1時間もかからなかっ…

フラグ回収その3

廃品回収のごとく定期的にフラグは回収いたします。えぇ、つまりそういうことです。 出でよ!神☆針栗!! なんだってんだよぉぉぉぉおおお!!!呪いだよコレもう!! あいかわらずイベルタルさんは出ねぇしちくしょぉぉぉおおお!!!家族にはドン引きされると同時…

小さな生き物

心がすさんでくるといつもスピッツの曲が聞きたくなります。 アルバムの「小さな生き物」の中ではやっぱり「僕はきっと旅に出る」が好きです。 そうだ、京都行こうとか思ってるけど、そんな金と気力が足りないので、来月はホウエン地方旅するだけにとどめて…

そこに64があるから

今週始めごろに某密林で注文した品が届きました。 ヨッシーストーリーとマリオストーリーです。 ヨッシーは3DSでも出てたんですけどパッケージ見てたらいつのまにかカートに突っ込んでたw これは友達の家でよくコントローラー回して一面づつ遊びましたよ…

立体再現

台風さんがかなり近づいて来て風がものっそかったのが雨まで降って来て、家の裏山の木が激しく揺れてます。そんでちょくちょく小枝が折れて道に散らばってます。 今年来た奴らの中で一番ガチで危険を感じてます。窓がすっげーガタガタうるせぇ…。 そんな中優…

限定はずるい

昨日、また妹に連れられてひらぱー行って来ました。 やっと証拠となる写真が撮れたぜ…。この調子で飯とか撮りまくろう。で、結局ひらぱー写真はこの一枚しかありませんがwホントなにしてんだオレはwwまあ今回は妹の好きな「黒執事」のイベントがありまし…

タイトル考えるのめんどくせーw

64カービィをクリアしたついでにWiiカービィも最近クリアしました。 Wiiカービィは発売当初に妹と協力(笑)プレイでクリアしてたので、エクストラが遊べたはずだったんですよ。だからエクストラ遊ぶぜ!!ってWiiUで起動したら見事にデータが消えてるって…

放置してたわけじゃないんだからね…!!

いやホント9月は死ぬかと思ったけどくたばるだけにとどまったよ。9月のあの更新以来ずっと2時間残業と休日出勤で疲れがたまりすぎてさ、「お前だれやw」言われるぐらい声が変わりまして。喉も痛いしやばいかも思ったら案の定扁桃腺腫れて熱が出ましたw …

フラグ回収その2

もうチョコエッグの記録しか書いてない気がしないw それでもオレは、コンプするまでチョコエッグを食べるのをやめない!!というわけで前の記事で買った5個の結果発表。 左からケロマツ、ゼルネアス、ジグザグマ、デデンネ、シークレットのアイツ。前に「シ…

さよなら土曜日

今月の今日の土曜日が休みとしては最後の土曜日になってしまうとは…。 ついに仕事が忙しすぎて、会社側が最後の切り札「休日☆出勤」を発動しました。 去年はこんなこともこんな忙しいこともなかったのにすべての原因は消費税増税ですよ!! 値上げ前の買いたた…

保存用と観賞用と

デデンネ包囲網完成。 /次はオマエの番だ…\「ヤドンとマロンが被ったぜ☆」報告をし、あれから3つのチョコエッグを食べました。 やっと初デデンネが出たと思ったらこれだよこの様だよ!! オレはハリマロンに呪われてるの? たしかに、XもYもマロン選んで…

フラグ回収

タイトル通りフラグを回収しました。 ほんまなんやねんなもうどないなっとんねん!!ひとつ食べて「わーwフラグ回収しちまったぜ☆」って次食べたら次もかぶるて…。 ヤドンうれしいけどこんなにいらない…。なんでこんなかぶりかたすんの? この謎の引きの良さ…

1409143436**[日記]継続は力なりとかなんとか

相棒のデグーマウス、ミドナ様(食事中)です。ちなみにパリパリに干された芋食ってます。飼った当初はホントに、ペットショップですでに3年の月日を過ごされてらっしゃったから懐いてくれるかどうかが心配だったのに…ね。今ではおやつでのしつけの成果もあり…

行ってきたで、おまっ‼

というわけではい、ホントに行ってまいりました。 しかしながらカメラを忘れていったので「ひらぱー」と証明できるものがこの入場券しかございませんでした。 この後ポケセン行ったときに3DSのカメラ機能思い出したorzなんかこういうの書いてると「なんだ…

ビオフェルミンを求めて

今日、ワタクシ、ついにダウンしました。 …先週盆休み満喫して4日働いたところでダウンしましたとかそんな…。たぶん、食べ過ぎかつ、寝冷えのダブルパンチによる腹下し。 寝冷えっつってもアレだよ?クーラーのようなハイテクなものはオレの部屋にありません…

るろうの旅に出てたでござる((

違います。7月最後の更新から残業が続きに続いてくたばってただけです。 まあ、それだけではなかったんですけど。7月の末から8月の一週間程度、ニコ生で「るろうに剣心」のアニメ一挙放送やるいうからさ、 当時リアルタイムで見てたし懐かしいからちょっ…

黒光りするアレ

ついに今年初のアレに遭遇しました。まさかのGでした。いつもなら百の足とかいうアイツが出てくるんですがGて…なんかショックだわ。 ほんと自分の部屋で遭遇すると怖いとかよりもへこむ。掃除してるのになーって。でも思い当たる節が無いわけでもないのさ…

映画みてきたよ

ポケモンだけじゃなくても映画を観に行ったらパンフ買います。 そして入場者プレのディアンシートレッタもらいましたが…正直困る(( うーん…これを機にトレッタデビューでもすっかなwで、映画公開当日に観に行ったんですけどやっぱ土曜日ということもあって…

本体はヘッドフォンですw

最近目が疲れてるのか、よく痙攣してます。 そして痛みます。特に右目がこう…ガチで疼く感じ。中二病とか言うなよ知ってるから。 なんで、パソコンとかゲームの時に使うための目を守るメガネ買いました。 …一週間前に…。 まあこれしてからはだいぶん痙攣が治…

無限大なあああああああああああああああ(ry

デジモンが15周年を記念して初期のものに近いデジヴァイスを発売するんだって!! しかも8月1日のお台場でイベントやるとか聞いてないよ…抽選で8組にチケット当たるとかもっと早く知りたかったよ…8組とかガチで「選ばれし」人たちじゃないっすか…。 しか…