黒光りするアレ

ついに今年初のアレに遭遇しました。

まさかのでした。

いつもなら百の足とかいうアイツが出てくるんですがGて…なんかショックだわ。
ほんと自分の部屋で遭遇すると怖いとかよりもへこむ。掃除してるのになーって。

でも思い当たる節が無いわけでもないのさ。

ミドナを小屋から出して部屋の中遊ばせてるときに干し野菜をあげたりするんだけど、それをたまに机の下とかに隠してるときがあったんだよ。あとで片づけてたけど。
それのせいかなー…て。
い…いや…机に隠してるオレの食べかけのおやつのせいだとかそん…絶対ちがうし…!!

とりあえず部屋掃除しよーぜ☆って話。

ちなみにGは凍殺スプレー取りに行くのがめんどかったのでティッシュ2、3枚で捕獲して圧死させました。100じゃなければ大体そのまま倒せます。もうGとかかわいい部類ですわww
まあ、最近100でもスプレー構えて必殺技叫びながら倒せるようになってきたので大…大丈夫じゃないわ、頭が