るろうの旅に出てたでござる((

違います。7月最後の更新から残業が続きに続いてくたばってただけです。
まあ、それだけではなかったんですけど。

7月の末から8月の一週間程度、ニコ生で「るろうに剣心」のアニメ一挙放送やるいうからさ、
当時リアルタイムで見てたし懐かしいからちょっと見ようと思ったら全部深夜1時頃まで一週間ぶっ通し(残業で最初の2時間ほどは見れてないけど後でタイムシフトで見た)で見てしまって。
仕事あるのにバカだろ、オレwww
とか思いつつまあ仕事の方もふらつきながら耐え抜いて念願の盆休みを迎えました。
るろ剣懐かしーwやべぇまたハマるわーーwww」とか思ってた結果がこれです↓

文庫サイズの原作単行本全14巻箱セットと、実写るろ剣のパンフ…。

いや、映画は盆にマレフィセントるろ剣見に行きたいなーと思ってはいたんですよ。
原作の方はね、当時に漫画を買ってもらえなかったから…し…しゃーないですやん…?
やっぱり小さいときに欲しいもの手に入らなかったからその反動で今、大人買いってのをするんでしょうね。

原作は当然ですが、映画のほうもおもしろかったですよ。
原作とは少し距離を置いて見たほうが多分楽しめると思いますただ江口は違うt
とにかくまあアクション、一対多の殺陣は結構見応えありましたよ。
あとはやっぱり宗次郎かな、神木君がぴったりすぎて違和感が無かった。
原作・アニメ知ってれば宗次朗の名シーンが予想できると思いますが残念ながらそのシーンは続編のほうだそうでもうこれは次も見に行かなければならなくなってもうなんていやらしい商売だと(ry

デジモンも8月1日の15周年あにばーさりーで盛り上がってたりとかしてたし、るろ剣一挙とかやってたり次はスラムダンクとかもう世代ホイホイやめてほしいわw


盆のだらだらついでの無駄遣い↓

家のコルクボードにカービィのトリプルデラックスのキーホルダーのあれを再現。
押しピンをこのためだけに100均で買うという無駄遣い。
でもこのキーホルダー自体の再現度が高かったから無駄にこっちも飾り方再現したくなってさ。
しかしドットでもマホロアかわいいよなぁ…。