2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるしむとし

さあ、これで年内最後の更新になります。だからって特別なことはありませんが。 まあ特別というなれば、今飲んでる作業用飲み物が「ほろよい はちみつレモン」ということくらい?w この3日ほどはペットボトルに茶入れて20時間くらい部屋に引きこもって作…

しんぐるおーるうぇいず☆

やあ久しぶりだと思ったらクルシミマスイブじゃねーか!!チクショウ!!! ということで俺たちのクリスマステーマソング↓ いやあ…すさんだ心がえぐられますねww 今日も明日も巷じゃきゃっきゃうふふな日なのに残業でずたぼろだよ! クリスマスがなんだってんだ…

友達はピンク玉

大乱闘スマッシュブラザーズfor WiiU 本日発売!! ってことで予約してたスマブラとアミーボ買って来ました。 パッケージの村人に狂気を感じるのは私だけだろうか…。ぼっち救済策のアミーボはリンクと迷いましたがやっぱカービィですね。 自分のよく使うキャ…

ひとつぶ300メートル

ひとつぶ食べるだけで身長が300メートル伸びると信じていたあの頃。 一言言ってやれるなら、 「そんな300メートルとか伸びるかバーカ!!」と突っ込みたい。そんなこんなで懐かしくなって買ってきた駄菓子たち↓ 現在自分内ブームが熱いのはボンタンア…