2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶちまける方向…かな?

いつもの(?)お絵かきソフトでぱぱっと描いたバクフーンです。 だいたい30分…もかかってないかもしれないそんな残念クオリティ。 なんか、横の方にあるグラエナのもそうだけど黒っぽいの多いなー。 …何だろう、「多いな」て打ったら予測変換に「大いなる幻…

^q^

今日から異動先で頑張ることになりましたーわー… 絶望しかない。 今まで9カ月ほどオレが修得してきた技術とはなんだったのか…。鋼のようなメンタルのオレが今日、久しぶりに心折れましたよ。 「ぽきっ」というかもう、「メリメリぼきっバキン」って音がきこ…

散財くじ発売中だよ☆

というわけで給料日前の財布が寂しいタイミングでポケモンIシリーズの一番くじが発売されました!! ので、取扱い書店に朝一で行って5回引いて来ました。 今回引いた中で一番の上位等級(D賞)のもこもこポーチです。 うっきゃあああああああああああああああ…

定時の幸せ

最近仕事が落ち着いてきたので、定時で帰れるようになりました。 ので、時間が取れるようになり、ダイアリー(ブログ?)も再開することができました!! ま、いつか放置するだろうが。というわけで、デザインとかなんかいじってみました。 アイコンもこんなのに…

写真だらけの色々報告(?)

先日地元のゲーセンでゲットしたピチューと、結構前にゲーセンで大金をはたいて散財させられたイーブイです。 IシリーズのHQぬいぐるみはさすがの一言に尽きるほどかわいいです。 しかしよくこいつら取れたなぁと見るたび自分で感心してしまいますw 改め…