ぶちまける方向…かな?


いつもの(?)お絵かきソフトでぱぱっと描いたバクフーンです。
だいたい30分…もかかってないかもしれないそんな残念クオリティ。
なんか、横の方にあるグラエナのもそうだけど黒っぽいの多いなー。
…何だろう、「多いな」て打ったら予測変換に「大いなる幻影」って出るんだけどw
なんだこの厨ニ仕様wいらんわ!!ww

で、仕事のほうは相変わらず絶望しかない感じで堕転か魔女化しそうでs((
体力は削られないけど精神的にものっそいくるんですよ。
なんだか薄暗い部屋で、なかなかうまくいかずに何度も何度もやり直しするこまっかい作業を延々と繰り返してようやく一つの工程に終わりが見えたと思ったらまたどこか失敗しててまた一からやり直すというこんな作業です。鬱になりそうです。
うん…キャッチコピーを付けるなら
『心折れる絶望を、あなたにも』とか?
「んなもんいらんわ!!」って声が聞こえそうだし自分で書いてても意味わからんなってきたわ。
よし、もうこの辺でやめよう。夜のテンションが暴走する前に…!!



カテゴリ分けのためのアレの書き方をど忘れしたんでタイトルがもしおかしかってもその辺は察してください…。