2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日だよー…まあ私は犬派だがな!

昨日の晩、寝る前に見てしまった寝顔↓こいつ…完全に野性を忘れてやがる…!! そして実はバレn…月が落ちる日に買っていた3DムジュラとNew3DS↓同時発売のカービィ着せ替えも装着済みです。もちろん中身のテーマも。 しかしムジュラ進められてません。ザ…

デデンネェェェェェエエエ!!!

アニメのデデンネ頑張ってたあとのこれだよ。お前は食欲の塊だ(断言) 先週のポケモンでついにセレナがフォルムチェンジして、やっと「セレナの旅」がスタートしたんだなって思ってました。 そしたら今週はOPのセレナがちゃんと変わってるなと思ってたら周…

レイコップ入荷しました

という、張り紙に釣られて薬局のカプセルクレーンゲームにこれまで500円つぎ込みました。 だって…布団クリーナー欲しいんだもの…。薬局寄る度に挑戦してやるんだもの…! ネズミの変な水の飲み方を狙ってたら違うの撮れました。まあこれはよくある感じで、…

イロイロ届いたヨォ

オォ…遂に手に入れタゾ…コレぞ人をダメにするチカラを持つ… 「体にフィットするソファ(のパチモン)」!座っているのはワタクシですが、本当はネズミ乗せて撮ろうとしてました。 でもネズミだとクッションの沈み具合が全く分からんかったのでこうなりました…