デデンネェェェェェエエエ!!!

アニメのデデンネ頑張ってたあとのこれだよ。お前は食欲の塊だ(断言)


先週のポケモンでついにセレナがフォルムチェンジして、やっと「セレナの旅」がスタートしたんだなって思ってました。
そしたら今週はOPのセレナがちゃんと変わってるなと思ってたら周りも変わってましたね!アハ体験!!w
ヌメラは進化分かってましたが、ルクシオフォッコもですか!!この2匹も進化するのはケモポケ好きとしてうれしい限りです。べ…別にOP見ながら「進化来たFOOOOOOO↑↑!!!」とかさささ叫んでませんませ…よ?レントラーでんきタイプで一番好きですがね!!

今回のヌメラの進化によって、デデンネとの月光町ちっちゃいものクラブ頑張るちっちゃいコンビが見れなくなるのは残念です。今回と前のちっちゃいコンビ回は永久保存しとこう。
そういえばヌメラだものグッズをこの前妹が大阪のなんかのライブ行ったときに買ってきてくれました!!
ヌメラがぶるぶるすんだなも…?だもの!だなもはたぬきっつぁんだもの!!
表情がなんともいえなくてたまらんです。妹ありがとうそしてお金返さなくてもいいのかな…?((

とりあえず、XYになってからサラにおもしろくなってきたポケモンアニメで一週間乗り越えてますっていう話でした。
今年の映画は公開初日ではなく、小さいお友達が少ないであろう平日に有給で行きます((