猫の日だよー…まあ私は犬派だがな!

昨日の晩、寝る前に見てしまった寝顔↓

こいつ…完全に野性を忘れてやがる…!!


そして実はバレn…月が落ちる日に買っていた3DムジュラとNew3DS↓

同時発売のカービィ着せ替えも装着済みです。もちろん中身のテーマも。
しかしムジュラ進められてません。ザンギョもそうですが、ある目的のために。

そう、部屋の劇的びふぉーあふてぁーのために。

ミドナ様を飼い始めてから草が散らばる自然あふれる空間かつ気づけば運もその辺に転がりたくるという悲劇的びふぉーあふたーになってしまったので、どないかせないかんと。
そんでこの狭い部屋に広げっぱなしの折り畳み式ベッドならふつーのベッドでもかわらんやないかと。
そしていつでも自分の部屋で据え置きゲームで遊びたいと。今は親の部屋に置いてるので。

で、導き出された答えは「机付き2段ベッド(?)」でした。

なのでこいつを買うために、まずは部屋の整理整頓をと、頑張っています。仕事以上に((
いらない書類(高校の入学に関するものとか就活の時の失敗履歴書など)が多すぎてびりびりじょきじょきやってたらハサミが殉職した。

こんな壊れ方すんのか…さすが100円だけあるわ…。
もう仕方ないのでしばらくは幼稚園の時にもらうハサミで頑張ります。
また休日に少しいいハサミを買いに行こう…。