2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラグ回収その3

廃品回収のごとく定期的にフラグは回収いたします。えぇ、つまりそういうことです。 出でよ!神☆針栗!! なんだってんだよぉぉぉぉおおお!!!呪いだよコレもう!! あいかわらずイベルタルさんは出ねぇしちくしょぉぉぉおおお!!!家族にはドン引きされると同時…

小さな生き物

心がすさんでくるといつもスピッツの曲が聞きたくなります。 アルバムの「小さな生き物」の中ではやっぱり「僕はきっと旅に出る」が好きです。 そうだ、京都行こうとか思ってるけど、そんな金と気力が足りないので、来月はホウエン地方旅するだけにとどめて…

そこに64があるから

今週始めごろに某密林で注文した品が届きました。 ヨッシーストーリーとマリオストーリーです。 ヨッシーは3DSでも出てたんですけどパッケージ見てたらいつのまにかカートに突っ込んでたw これは友達の家でよくコントローラー回して一面づつ遊びましたよ…

立体再現

台風さんがかなり近づいて来て風がものっそかったのが雨まで降って来て、家の裏山の木が激しく揺れてます。そんでちょくちょく小枝が折れて道に散らばってます。 今年来た奴らの中で一番ガチで危険を感じてます。窓がすっげーガタガタうるせぇ…。 そんな中優…

限定はずるい

昨日、また妹に連れられてひらぱー行って来ました。 やっと証拠となる写真が撮れたぜ…。この調子で飯とか撮りまくろう。で、結局ひらぱー写真はこの一枚しかありませんがwホントなにしてんだオレはwwまあ今回は妹の好きな「黒執事」のイベントがありまし…

タイトル考えるのめんどくせーw

64カービィをクリアしたついでにWiiカービィも最近クリアしました。 Wiiカービィは発売当初に妹と協力(笑)プレイでクリアしてたので、エクストラが遊べたはずだったんですよ。だからエクストラ遊ぶぜ!!ってWiiUで起動したら見事にデータが消えてるって…

放置してたわけじゃないんだからね…!!

いやホント9月は死ぬかと思ったけどくたばるだけにとどまったよ。9月のあの更新以来ずっと2時間残業と休日出勤で疲れがたまりすぎてさ、「お前だれやw」言われるぐらい声が変わりまして。喉も痛いしやばいかも思ったら案の定扁桃腺腫れて熱が出ましたw …