フラグ回収その3

廃品回収のごとく定期的にフラグは回収いたします。

えぇ、つまりそういうことです。
出でよ!神☆針栗!!

なんだってんだよぉぉぉぉおおお!!!呪いだよコレもう!!
あいかわらずイベルタルさんは出ねぇしちくしょぉぉぉおおお!!!

家族にはドン引きされると同時に冷ややかな「頑張れ」をいただいてます。
ラスト1つを引き当てるのがこんなに難しいとは…。宝くじみたいですわwホント。

宝くじと言えば今回のオータムジャンボは当たりませんでした。
いつもバラで1枚づつ、行く先々で買うんですけどね。
今回はいつものよく当たる店で買わなかったからはずれたんだと思います。
その例の場所は必ず当たるんでいつかでかいの来ると信じて買ってます。いや、買い続けます。
この夢は買わなければ叶わないんです。当然ですが。
どうせ人生はギャンブルみたいなもんですし、少し位夢見てもいいじゃないですか。
違うところで発揮してしまうこの強運を全て宝くじに回したい!!
だからもうマロン来るなよ?10マロンとか嫌だよ?振りじゃないんだからな!!