2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばデジカメ使ってるのよ…

車のオイル交換行くときにコンビニでトイレを借りました。 そのまま出てもいいとは思うんですが、なんか申し訳なくてなんか買ってしまうヒトです。 で、写真のチョコボール買ったんです。 思ったよりみたらしだったw なんか想像超えてて笑ってしまった。食…

週一更新化しとるw

先週の土曜にまた歳をとりました。光陰矢の如しだわ恐ろしいわ。 10年前には立った状態からブリッジして2、3歩は歩けました。 だからこの前身長的にもそんな変わってないしまだできるんじゃねーかと挑戦してみたところ、後ろに反って間もなく腰が嫌な音…

イベント参戦!!

すでに数日たってますが、横浜の方へ行って来ました。 目的はマギフェスでございました。 ジョウトからカントーへの旅なので、イベントの1日前から滞在するスタイル(?)をとりました。 ホテルはイベント会場にも近くてランドマークタワーにも近くて感激しま…

トモダチガフエタヨ

タイトルどうりです。友達が増えました、げっ歯目の。 霊長類の友達とは去年のクルシミマスイブの深夜に「(今から)遊ばね?」「アホか明日も仕事じゃい」的な会話を電話でして以来会うどころかメール的なもんもしてません。じゃなくて、デグーというネズミを…