週一更新化しとるw

先週の土曜にまた歳をとりました。光陰矢の如しだわ恐ろしいわ。
10年前には立った状態からブリッジして2、3歩は歩けました。
だからこの前身長的にもそんな変わってないしまだできるんじゃねーかと挑戦してみたところ、後ろに反って間もなく腰が嫌な音を立て始めその直後左の脇腹つって後頭部強打して終わりました。
…なにやってんだって話です。

そして最近急になれなれしくなってきたネズミのミドナです↓

人が近づくとおやつもらえるとでも思ってるのかめちゃくちゃ寄ってきます。
…まああげるんだけど。
そして構わないと怒って鳴くし、鍵のカニカンガッチャガチャさせて気を引こうとしてきます。
とりあえず無視しとけばハンモックで腹出して寝始めます。

写真撮ろうとすると起きるけど。
そして部屋出してみたらもう、野生に還る。捕まらない。大変。
なので最近心の余裕がある時だけ出してます。
今もハンモックで爆睡してます。寝ぼけてなんか言ってますが気にしないでおこう…。

そういえば中古でキングダムハーツシアトリズム買いました、スマブラのつなぎに。
思ったよりもシアトリズムが楽しくて通信対戦の方にちょいちょい顔出してますw
しかしあれだね、やっぱりゲームのBGMっていいわと思った。
そして残業が続いてつらいぜ…ゲームできる時間が無くなるのが特に…。