そういえばデジカメ使ってるのよ…


車のオイル交換行くときにコンビニでトイレを借りました。
そのまま出てもいいとは思うんですが、なんか申し訳なくてなんか買ってしまうヒトです。
で、写真のチョコボール買ったんです。
思ったよりみたらしだったw
なんか想像超えてて笑ってしまった。食品技術(?)すげぇww
大人ボールはマジで「苺!!」っていう味でおいしい。ただ…高いんだよな…。

そしてまたゲーセンで、誰も狙わないもう取れそうだったうさちゃんを。

生首ポーチ…。でもこのげっ歯類特有のしもぶくれがたまらん…!!
しもぶくれをもっふもっふもふもふもふもふもf(ry

生きたしもぶくれの写真も↓

こいつ…なんて恰好で寝てやがる…。
ミドナの「エサくれコール」を無視し続けるとすねてこうなります。
爆睡してたのでカメラ近づけても気づいてませんでしたw↓

                                    \なに撮ってんだコルァ/

ばれました。
色々しつけたこととか順調に覚えてくれて、それに比例してどんどん丸く…(汗)
とりあえず…一緒に走ろうか…ミドナよ…。