2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

限☆界

だいぶ前から地面ゆれてるなとは思ってました。 まさかそんなで転んで立てなくなるんて、ね?貧血か低血圧か眩暈だとは思うけどまさかそんなで動けなくなるとか自分でびっくりだわw 親に「メニエール病じゃね?」とか言われて調べてみたけど『グルグルする眩…

ほろよい はちみつレモン

↑とか書きながら手元にあるのは「もも」という矛盾。 「白いサワー」が好きだったけど「はちみつレモン」飲むとこっちのがおいしいと。 そしてつまみが酒入りチョコの「バッカス」。冬はこのシリーズでリンゴ酒入りの「カルヴァドス」も出るのでうれしいです…

ヒトはなぜ働くのか

A.もちろん、カネが欲しいからさ☆という感じで昨日まで頑張った。 正月休みで今月の給料少ないから残業と休日出勤でまかなうのよ。ゲームのために(( というわけでついに、月の落ちる日が決定!!2月の14日が楽しみです。リア充どもは月につぶされちまえ…

タイトル毎回考えるのめんどくせーんだけどって前にもタイトルに書いたかもしれないけどいいよね☆

↑よくねーよ長すぎるわ!!しかし仕事始まっていきなり2時間残業2日連続って…。 今日が「ノー残業デー」でよかった。ちゃんと確立(?)してる会社でよかった。 でもこれが今月続くそうでさらに休日出勤もあるとか。 わーいおこずかいがフエルヨー(錯乱) 錯…

アケオメガヘルガー((

メガヘルガーが公式からはぶられてる気がして悲しくなるんだけど。 というわけで、あけましておめでとうございます!! 年末にはメガヘルガーのモンコレ出るんじゃねぇかと思ってたらホウエン御三家が揃うという、ね。 ギャラドスにボスゴドラ(だったっけ)も…