ほろよい はちみつレモン

↑とか書きながら手元にあるのは「もも」という矛盾。
「白いサワー」が好きだったけど「はちみつレモン」飲むとこっちのがおいしいと。
そしてつまみが酒入りチョコの「バッカス」。冬はこのシリーズでリンゴ酒入りの「カルヴァドス」も出るのでうれしいです。というよりカルヴァドスが好きです。
基本は甘党なんでビールとか苦いのは飲めませんがチューハイ、カクテルは飲めます。

「酒とかそんな、なんかあるときにぐらいしか飲まんわwww」とか思ってましたが、きっと最近アルコールを欲するのはその「なんか」があるんでしょうね。
もうほんといろんなことがどうしようもないです。
手はまたカッサカサのバッキバキで精神ボッキボキのずたぼろですわw

そんなおれの癒しを載せて、みんなも癒されよう(^言^)ゴゴゴ…


この写真では大人しく伸び腐って寝ておられますが、最近はものすごい食いしん坊になりました。
さらには「外に出せ」とケージをかじったりガタガタいわせたりするので、鈴を設置しました。
鈴は「鳴らす」→「おやつもらえる」ということを教えてから設置したので、オレとしては「なんか要件あるならそれで呼べ」程度の軽い気持ちだったんですけど…ね。
思ってたのよりだいぶ呼ぶ頻度が激しくて、めんどくさいときは外すようにしてます。
自分はうんざりするほど呼ばれてるのでアレですが、家族(特に妹)はネズミが鈴を鳴らす様子が物珍しいようです。


さて、今日もマーキュロバン貼って寝よう。