ヒトはなぜ働くのか

A.もちろん、カネが欲しいからさ☆

という感じで昨日まで頑張った。
正月休みで今月の給料少ないから残業と休日出勤でまかなうのよ。ゲームのために((


というわけでついに、月の落ちる日が決定!!

2月の14日が楽しみです。リア充どもは月につぶされちまえってことですよね(ゲス顔)
いやホントバーチャルコンソール考えてたりアマゾンで64カセット探したりしてたけど3DSで出るならもうあとは稼いで待つだけですわ。
ちなみに、ムジュラの仮面は10年ほど前に漫画で読んでたんだけどね、下巻だけw
最後のエピローグっぽいのでムジュラの仮面作ってた人がイケメンだった気がする。
それ以外の記憶は無いに等しいので「読んだ!」って大声で言えないんですけどねw
その前にカービィも出るのでそっちも買いますが、どちらかと言えばムジュラの方が嬉しかったりする。

New3DSを買うかどうか、プレステの4を買うかどうか悩んでます。
ブルーレイ見れるならってところで揺れてます。初代デジモンのブルーレイBOXも欲しいので。
でも買ったところでゲームソフトたぶん3のヤツって遊べないんでしょ?
とりあえず宝くじ当たったら買おう((いつになるんだよ
…それよりもふつーにビデオデッキ探す方が賢い気がするw


ポケモンスクラップのためにカードの「ガイアボルケーノ」「タイダルストーム」を買いました。
カード買うのは10年前ぐらいのワンピースのアレ以来です。
ウルトラレアだのスーパーレアだの、チョッパーだのチョッパーだのいうてよく友達と交換したりバトルしたりしたなー…。カードは友達のかぶりまくったやつとかもらったのがほとんどで自分の買ったっていうカードはデッキがギリギリ組めるほどの枚数だった気がする…。
そんな友達の情けに支えられたデッキが2ターンで沈められたのはいい思い出。

そんなことを思い出しつつカード開封していきなりきらっきらのカイオーガEX出るとうれしいですね。EXだし、これ絶対10年前のワンピカードでいう「トレジャーレア」だと喜びながら確認したらひとつ下の「ウルトラレア」ぐらいだったっていうことで謎にテンション下がりましたw
でもまあ、キラキラ4枚出たのでこれはこれでいいかと。

とりあえず、マスターボールたどり着くまでにキラキラまた出ればいいなーぐらいで買います。


というか今回の目的(?)完全に見失ってる…。
なんだよ結局「買います」宣言しかしてねぇじゃんww