タイトル毎回考えるのめんどくせーんだけどって前にもタイトルに書いたかもしれないけどいいよね☆

↑よくねーよ長すぎるわ!!

しかし仕事始まっていきなり2時間残業2日連続って…。
今日が「ノー残業デー」でよかった。ちゃんと確立(?)してる会社でよかった。
でもこれが今月続くそうでさらに休日出勤もあるとか。
わーいおこずかいがフエルヨー(錯乱)


錯乱ついでに、正月休みの深夜テンションで作ったレリーフっぽいの↓

なぜドクケイルなのか。

答えは簡単、私とホウエンの旅をした大事な仲間だから。ちなみに名前は「はなぴ」。
てもちの半分があくタイプというバランス無視のごり押しメガ戦法で頑張ったよーw

それよりもなんか画面が黄緑黄緑してるのが気になるかもしれないけど、決して、いや、わざわざチョコエッグの中からさらにエッグを厳選しているわけではない断じて。


今週の土曜日にリザードンピカチュウもらいにポケセン行くぜー!
ついでにハルカス…は人多そうだから神戸のゲーセン行くかな((