2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいのは質量の1%

いまだにジムのひとつも行かずに道端のポチとたわむれてます。 そんな中「むげんのチケット」の配信を待ってたんですが、まさか買えってことだったとは…。なので普段買わない分厚い雑誌買いました。 ついでにケロちゃんのポーチが欲しくてもう一冊分厚いのも…

正夢

奇跡が起きた!!!!!!!!!仕事から帰ったら届いてたよ!!うおおおおお!!! しかも仕事のほうも定時で終わったしもうやべえ!!テンション的なものがやべえww 本当にありがとうポケセン!! ほかにも色々はいってたけど写真にはおさめてないです。…

夜のテンソンなので悪しからず…

本日2014年11月21日金曜日より、 オメガルビー・アルファサファイア発売!!!ということで記念に何か描こうとした↓ 企画を当日に考えて当日に実行しようととするバカは私です(( とりあえずこんな、普段は寝てるような時間にテンション上がってこんなこ…

チキチキチキチキチキ…

風のタクトにはまりすぎてサントラ買っちゃったw これはキューブの方のサントラですけど、まあWiiUのはそれのリメイクなんでそんな大した違いはないと思ったので。 ソフト買うのが遅くて特典CDもらい損ねたからとかそ…そんなんじゃねぇし…!! それにしても…

狂運

前回10回程チャレンジして下位賞しか出なかったあの「カードキャプターさくら」の一番くじが再販ということで、近くの某ショッピングモールに約40分車で飛ばして行って来ました。 そこでとんでもないことをやらかしました。 3回引いてまさかの全部フィ…

仮面待機決定

ついに「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」が3DSでリメイク決定!! ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

星のカービィ8ぶんの3

だいぶん前に「カービィ3」のタイトル画面を立体再現しようとしてるというようなことを書いた気がしてますが、ついに2体完成しました。…遅ぇ…。 リックとグーイでーすいえぇぇぇぇ…。虚しいw 先にグーイを作ったんですけど、こいつは1時間もかからなかっ…