狂運

前回10回程チャレンジして下位賞しか出なかったあの「カードキャプターさくら」の一番くじが再販ということで、近くの某ショッピングモールに約40分車で飛ばして行って来ました。
そこでとんでもないことをやらかしました。

3回引いてまさかの全部フィギュアwそのうちA賞2つwww
前回のボロボロ加減はなんだったんだorz
運はいいほうだとは自負しておりますが(( まさかここで発揮するかww

もうこれで運使っちゃったからもうエッグはイベルタル当てれないままマリオエッグに移行するかもしれない…。
これ書きながらまた食ってるけど今回はゼルネアスでした。…3体目…。
そんでマリオの方もヤケで1つ買ってみたので、またいずれ報告します(誰も望まない


最近体重量ったら180gだったミドナさん↓

一応適正体重範囲ですよ!!このなりでも。
ちなみにこれはちょうど飯食ってるところです。ホントおいしそうに食べるんで、つい色々あげたくなりますが、ここは飼い主が我慢しなければなりません。
実際自然下ではだいぶ過酷な食生活でも元気にやっていける=えさはチモシー(主食の牧草のこと)さえあれば大丈夫、みたいなホント飼いやすいネズミなんで、逆に飼育下だと専用のえさだとかおやつだとか、食い物に困らない=食べ過ぎて太る、っていう、本当に飼い主が管理できなくて病気にしてしまうようなことになります。
だからまあ、ミドナさんがこれ以上太らんように食事の管理はしてますが、後は家族の理解です。

なんか真面目なこと書いてますが、特に熱があるわけじゃないですよ…。