仮面待機決定

ついに「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」が3DSでリメイク決定!!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ついに来た!!この時をずっと待ってた!!ムジュラ!!やったぜ!!

いやもうホントにね、64あるのに64ゼルダが家に無いとか腐ってるね!(?)
あとは時のオカリナはリメイク出たのになんで続編のムジュラは無いの?ってずっっっと思ってた。
だから密林で64カセットのヤツ探したり、バーチャルコンソールのほうを検討したりしてたけどもうなにも迷うものなんてないね!!来年の春に3DSのカセット買うだけだから。
もう興奮しすぎて自分でも何書いてるかわからんけどまあとにかく待った甲斐があったよ!!
ホントこの情報は仕事の休み時間に知って叫びそうになったのをこらえてむせてましたw
とにかくこれで来年の春までは目標もって働けそうですwムジュラ買うぞー!!うおおおお!!!