2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺がいつ仕事なめたってんです?

/俺がなめてんのは人生だけでさァ\まあ、人生なめてかかると痛い目みますがそれよりも体の節々の痛みをどうにかしたい。 特に今日は腰がすげー痛すぎてゲロ吐きそうになったから仕事早退しました。 元気は元気です。パソコンいじれるぐらいに。 それよりも…

秘伝要員=オレ

前々回にクレーン断てなかった報告をしてから5日後の17日土曜日、またやらかしました。 ・ミルタンクのミルクのみグラス ・IPIKACHU+のビッグポーチ(ライチュウ) ・Myポケコレクションのオオタチとメタモン(タグのみ) ・ヨーグレット5連(2つは食べたの…

どうあがいても没

まだ5月の半ば(?)ではあるけれどもうすぐ6月だし梅雨だし、プロフ画像かアイコン変えようかと思ってささっと描いたらただの首吊りになった。そういえばポケモン描いて絵心がゲットできるソフトが6月に出るそうですよ。 オレとしてはぜひ手に入れてお勉強…

しろくまさああああああん

昨日、最早常連と言ってもいいぐらい通い詰めてるゲーセンで獲ってきました。 しろくまカフェのしろくまくんマグカップです。 あぁ…あたしってほんt((ry 前にさ、宣言(?)したと思うんだけどね…「クレーン断つ」って。 そんな舌の根も乾かぬうちに…ね、やら…

ぼくからあふれるアブソルへの(ry

マヨネーズが切れたので近くのスーパーに行ったら、ポケセンにも大型ショッピングモールにも無かったメガアブちゃんがふつーにいた。 ので、つい家のアブソルをかき集めてしまったというしょーもない奴はオレだよ((というよりやっとリメイクきましたね、ルビ…

ブンドゥ!

なんか暇だと作ってしまう。 でもあれだね、残念な進化だったね…ブンドゥ…。というより、『インターネットえくすぷろーらー』?なるものに欠陥がどうとか報道されててびびりながらニコ動見てて、次の日ネットつなごうとしたらつながらなくなってました。 約3…