俺がいつ仕事なめたってんです?


                /俺がなめてんのは人生だけでさァ\

まあ、人生なめてかかると痛い目みますがそれよりも体の節々の痛みをどうにかしたい。
特に今日は腰がすげー痛すぎてゲロ吐きそうになったから仕事早退しました。
元気は元気です。パソコンいじれるぐらいに。
それよりも沖田さんのアイマスクはすごい。かわいいイーブイでさえこれを付けるとなんか腹立つ顔になるなんてwよし、今度旅行に持っていこうww
                \いつだれとどこに行くていうちょか/

ついにゼルダ無双が8月14日だったはず…に発売ですね!!
もう一緒に遊べる友達が居なくなってからはパーティゲームより一人でやり込む系のゲームを選ぶようになりまして、RPGではゼルダにどはまりしています。
ポケモンも好きですよもちろん、すきですとも(ゲーチス風に)
カービィもそうですけど、レベル云々じゃなく、自分のコントローラーさばきで進んでいくゲームが最近楽しいんですよね。昔はまあ苦手で、やっても横スクロールのカービィとかマリオぐらいしかしてなかったので、中古でバンカズ買ってやろうとしたら意味不明で当時はクソゲー扱いでしたw
今ちょいちょいやってるんですけど、まあよくできたゲームだと感心してます(どこからの目線だ
WiiUの方でゼル伝の風タクやってんですけど、妹が野球見たり野球見たりサッカー見たりで中々進みません。もうすぐ終わるからと、GW終わりごろにせっかく手に入れたスカイウォードとそれ専用に買った赤いWiiリモコンプラスはいつになったら使えるんだろうか。
そう、オレWiiUのパネルついてるやつ全然使ってないわw
アレ単体でできるんだけど、まず使いづらかったし、充電めんどくてw((
なので無駄に周辺機器に金かかってますwコントローラーホント微妙に高いわ。
そういえば前にパソコンにつなげばゲームがパソコンでもできるみたいな機材がワゴンセールであったんですけどアレ買うべきだったなと後悔してます。
しかし高かった気もしたのでまあしかたないとも思ってます。あと、ゲームやってるときにすげー叫びまくってるみたいでうるさいみたいだけどそれも(ry
てか何の話してたんだっけ?w

また羊毛リベンジ企画。

納得のいくグラエナが作れるまでオレはあきらめないぜ…!!
もしくは公式のぬいぐるみが出るまでww