トモダチガフエタヨ

タイトルどうりです。友達が増えました、げっ歯目の
霊長類の友達とは去年のクルシミマスイブの深夜に「(今から)遊ばね?」「アホか明日も仕事じゃい」的な会話を電話でして以来会うどころかメール的なもんもしてません。

じゃなくて、デグーというネズミを飼いました。リアルデデンネ

専門学校時代に先輩方が「デグーの良さを広め隊」みたいなことをしていてそのときにヤベェなにこのかわいい生き物と思ってて、いつかハムスターかこのネズミ飼おうと思っていて
その念願の夢が叶ったというわけでございます!!
まだそこまで慣れてくれてないので写真はやめときました。
デグー 画像」とかで調べると出ると思いますので興味のある方はぜひ。動画も出るよ!!

ちなみに、飼ったデグーはすでに3歳ですw
名前はミドナです。深く突っ込まないでくださいツンデレ具合がにてるなt(ry
メスなのであとはサリアかマロンかナビィかミ○ーか迷いましたが最終的にミドナに。
ホントミドナの姉貴マジイケメンかわいい美しい最後がずるいトワプリ最k(黙ろうか

という、そんな小さなトモダチの紹介でした。