2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラグ回収

タイトル通りフラグを回収しました。 ほんまなんやねんなもうどないなっとんねん!!ひとつ食べて「わーwフラグ回収しちまったぜ☆」って次食べたら次もかぶるて…。 ヤドンうれしいけどこんなにいらない…。なんでこんなかぶりかたすんの? この謎の引きの良さ…

1409143436**[日記]継続は力なりとかなんとか

相棒のデグーマウス、ミドナ様(食事中)です。ちなみにパリパリに干された芋食ってます。飼った当初はホントに、ペットショップですでに3年の月日を過ごされてらっしゃったから懐いてくれるかどうかが心配だったのに…ね。今ではおやつでのしつけの成果もあり…

行ってきたで、おまっ‼

というわけではい、ホントに行ってまいりました。 しかしながらカメラを忘れていったので「ひらぱー」と証明できるものがこの入場券しかございませんでした。 この後ポケセン行ったときに3DSのカメラ機能思い出したorzなんかこういうの書いてると「なんだ…

ビオフェルミンを求めて

今日、ワタクシ、ついにダウンしました。 …先週盆休み満喫して4日働いたところでダウンしましたとかそんな…。たぶん、食べ過ぎかつ、寝冷えのダブルパンチによる腹下し。 寝冷えっつってもアレだよ?クーラーのようなハイテクなものはオレの部屋にありません…

るろうの旅に出てたでござる((

違います。7月最後の更新から残業が続きに続いてくたばってただけです。 まあ、それだけではなかったんですけど。7月の末から8月の一週間程度、ニコ生で「るろうに剣心」のアニメ一挙放送やるいうからさ、 当時リアルタイムで見てたし懐かしいからちょっ…