ビオフェルミンを求めて

今日、ワタクシ、ついにダウンしました。
…先週盆休み満喫して4日働いたところでダウンしましたとかそんな…。

たぶん、食べ過ぎかつ、寝冷えのダブルパンチによる腹下し。
寝冷えっつってもアレだよ?クーラーのようなハイテクなものはオレの部屋にありません。
扇風機が最強の夏装備だけどそれも電気代を考慮して夜は付けないし。
まあ昨日、いや午前3時頃に寒気と異変はあったよ、うん。
原因はこれだね☆

おかげで仕事は休めt…休まないといけなくなったし、トイレ争奪戦をオカンと繰り広げる羽目になり、ビオフェルミン飲んで寝ようと思ったら妹が会社にビンごと持って行って家には無いという追い打ちを食らう…。

結局それを買いに腹痛い中薬局に走りましたよえぇなんで病人(?)が買いに行くんだよ。

これで「明日ひらぱー行くんだ」とか言うと恐縮ですが行きます((え
もう…ここで大阪行っとかないとビビヨン逃しちまうんだよしかたないんだよ!
ひらぱーは今「黒子のバスケ」のイベントをやってるとかで妹が…ね。
まあオレは黒バスどうでもいいので、妹がそっち行ってる間に木陰でシアトリズムかタマゴ割りやろうと思ってます。ワタシハボッチナレシテルカラジカンツブシトカオテノモンヨ。
とりあえず、絶叫系は制覇してからポケセンに向かいたいと思ってます。

そういえば今夏だからプール開いてたっけ…まあこれから先未来永劫行かないけどw