行ってきたで、おまっ‼


というわけではい、ホントに行ってまいりました。
しかしながらカメラを忘れていったので「ひらぱー」と証明できるものがこの入場券しかございませんでした。
この後ポケセン行ったときに3DSのカメラ機能思い出したorz

なんかこういうの書いてると「なんだよてめぇリアル充実してんじゃねーか」とか「ぼっちじゃないだろ」とか思われそうですがこういうの全部、
妹の付き添いなんですよね…。と…とも…だち…(遠い目)
確かに乗り物は楽しかった。絶叫系ほとんど制覇しましたw
…あの時、なぜか「ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」
とか言ってたうるさかったのが私です。

でもまさかひらぱーでピンクの悪魔に出会うとは…。

気付いたらファイルとハンカチ、クッションを抱えてレジに並んでいたという。
ちなみにクッションは車に乗せてます。イーブイ、ゲンガーとローテーションしながらドライブ(会社と家の往復)します。

あ、前の記事で書いてた通り、妹が「黒子のバスケ」展行ってる間、ベンチでずっとシアトリズムしてました。通路で陽が当たらない代わりに行き交う人々から「アイツここでゲームとかバカじゃね?」という冷ややかな視線を送られました。

そしてまた、来週も行くことになるようです。正直そんなことより早くゼルダ無双買いたい。


ポケセンも行ってきたよ!!

ちょうど痛い感じのかばんも欲しかったのでこのリュックを選びました。
マスコットのヤツにアブソルがラインナップされてて妹にドン引きされるほど喜びましたw
小物のアップ↓

ラムネ缶は狙ってたザングースが出ました!!
そんでガチャガチャのピンズは狙ってたフシギバナは出ませんでしたがカメックスと、なんと
レックウザ降☆臨!!!
そこでもまた妹にドン引k(ry
そんな妹は今月誕生日なので、クーポンとブラッキーもらいました。
そこで、ポケセンのお姉さんが「かんむりを付けたらポケセンスタッフが全力で祝うよ」的なことを教えて下すって、「いやマジ勘弁」とか言いつつかんむりを手に一緒に回ってたら一人のポケセンのお姉さんが気づいて「わー!!お誕生日おめでとうございますぅー!!」+拍手。
それにつられて海外からのお父さんもパチパチ…。本人は顔を隠して、オレは爆笑ww
お姉さんに「こんな時は『ありがとう』ってゆうとくんやで!!」と肩を叩かれ、
少し落ち着いた後「もう無理だ!!」と、かんむりを人に押し付けてどこかへ逃走していきました。
そんなトラウマかんむりもワタスがもらいましたよw

                     /とかいいながら結局ミミがかぶってるっちょ\


そして今日、地元のスーパーでポケモンチョコエッグ見つけたので食べてみました。

おお…なんか夏の終わり感ただようヤツがきた…。
まさかのヌケガr…ヌケニンさんでびっくりしましたが、クオリティの高さに収集欲がわいてきましたw
シークレットがあるみたいなんで、また買ってみようと思います。
シークレットはきっとあれでしょう…グラエナ一択でしょう!!((え


そういえば「アンテナ」のタグが消えてるんですけどはてなさんどうしたんスか?
え、これオレだけアンテナへし折られてるとか?そ…そんなこと…ない…よね…?(焦)