2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またポケセン行ってきたよ

朝早く起きて、車をぶっ飛ばして電車に揺られ、開店待ちして手に入れた戦利品がこちら↓ブイズはこれで揃いました!!…ブラキのおやすみバージョンはいませんが(泣) 個人的に今回のラインナップの中でルカリオがかわいいと思いました。 実物を見るまでは特にこ…

堕落したネズミ

寒くなってきたのでミドナ様にもヒーター出してあげました。 周りに散らばる綿は小動物用の巣作り用綿です。 これを使って寝床を整えていた途中でミドナ様はあることに気付きます。 「床あったかいからもうこのままでいいんじゃね?」そして写真の光景につな…

ポケセンいってきた

ポッチャマのけつ!!!!写ってないけど他にエコバッグとパスケースも買いました。 あとわかりにくいけどお茶の尻にピカチュウのケツが敷かれています。 また31日に戦場と化すポケセンに行く予定…いや、絶対行きます。なにがあっても。 そしてピンズがも…

9月ナンテナカッタ

月に1度の更新と言ったがあれは嘘だ!! いえホントは更新する予定でした。また夢の国行ったりポケセンという名の戦場に赴いたりスクラッチで諭吉さん当てたり超ポケダン届いたり一番くじでイーブイ寝袋のピカさん当てたりゲーセンででっかいピカさんの顔型ク…