9月ナンテナカッタ

月に1度の更新と言ったがあれは嘘だ!!


いえホントは更新する予定でした。また夢の国行ったりポケセンという名の戦場に赴いたりスクラッチで諭吉さん当てたり超ポケダン届いたり一番くじイーブイ寝袋のピカさん当てたりゲーセンででっかいピカさんの顔型クッション手に入れたりとネタはちょこちょこあったので。

ただ、そこまでの気力がありませんでした。

残業にまみれたしゃちくぐらし!と上手く泣ける最終回にまとまったがっこうぐらし!と、さらに悪化してまた頭が痛くなってきたことによるびょういんがよい!で倒れそうですというより倒れました。
もう、私には有給はありません。
とりあえずボーナスの減給は確定なので緑の勇者を買いました(?)

スカウォリンクのfigmaなので好きなポーズをとることが出来ます。
本来なら左手に盾を構えているのですが、自分が盾縛りをするのでこのリンクにも持たせていません。
スカウォは一周すると辛口モードが遊べるのですが、そこでも盾を縛ってます。
防御のための盾が無いと戦闘に緊張感が生まれまして、そこで回避が上手くなるんですよ!!
また回避がかっこいいんですよそれを操ってるのは自分だということを忘れるぐらいもう(ry

そんな感じで、家具の買い替えの時に一緒に買った後ろに写ってるキャビネットに飾ります。
あのチョコエッグポケモンたちも飾られてますよw棚がカオスだよ!!ww


ポケダンを進めたいけど調査団見習いになってからまだ進められて無いです。
なるべく前情報無しで始めたのでパートナーのにぎやかさにびっくりしました。
空では探検隊に入りたいけどひとりで入れないような控えめな性格だったからなぁ…マグナ…?なんだっけ急に頭が((

空の時にはどうあがいてもフシギダネだったんですけど今回はどうあがいてもリオルだったので、それならとフォッコをパートナーにキツネコンビにしてやりました。ごめんねピカチュウ…。
リオル(かおる)とフォッコ(イナリ)でチーム名は「えにし(縁)」です。
チーム名はまあ自分の好きなスピッツの曲の名前だったりするんですけど、文字通り腐れ「縁」という安直な意味だったり「つながり」てきな意味でもあります。変わらんかw
これからTekinaメンバーを仲間に出来れば…と思うけどだいぶ先の話だろうね。


精神的ダメージだけだったのがついに身体的にも出始めてさらにくも膜下何やらが前にあった辺りも痛み出して色々ボロボロだけどげんきでーす☆(やけくそ)
こんな感じでなかなか更新しないけど生きてたらまたそのうちに。フラグじゃないよ!!