ポケセンいってきた


ポッチャマのけつ!!!!

写ってないけど他にエコバッグとパスケースも買いました。
あとわかりにくいけどお茶の尻にピカチュウのケツが敷かれています。
また31日に戦場と化すポケセンに行く予定…いや、絶対行きます。なにがあっても。
そしてピンズがもう少しで揃いそうです↓

全国のポケセン行ってこのピンズのやつ集めたいぜ…!!
タコ焼きのヤツ被ってるんで誰か…交換してほs((


なんか急に寒くなって来て寒いです。
ストーブまではいきませんがぼっち用の…あの…名前でないけどあったか電気絨毯敷いてますw
仕事柄熱い方に耐性付いたせいで寒さにめっぽう弱くなってます。
すぐ腹が下れます。そのくせ冷たいものを好んで食べます。自業自得です。


いつまで春やねんと思って描きなおしました↓

夜のテンションからの眠さで雑になっていったものですが、まだ春言うてるよりはマシかなと。
この溢れ出る雑さこそ芸術だ!!…とか言っておけばなんとかなる。たぶん。