2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝感激土砂降りの雨

今年もどうせ一人であんな写真あげて終わると思ってたのにまさかお祝いのイラスト描いてくれたりくれたりなんかしてもらってもう目からハイドロカノンでした。 本当にありがとうございました!!!ちなみに上のヌメラはちょっと前に息抜きに描いたもので全く…

ブイコレと砂山と歳をとるオレ

といわけで本日また一つ歳をとりました。ケーキはありません。配送してくれてもいいのy((蹴 そしてちょいと諸事情ができたついでに大阪に行けまして、ほとんど諦めていたブイコレグッズを手に入れることが出来ました!!万歳!!!ここには映っていませんがTシ…

神戸(の病院)行ってきた!

というわけで結論から言うと、くも膜下のう胞だそうです。 「なんだそら」と思うと思いますというか自分が思ったんだから大体わかんないですよ…ね? しかも先生「珍しい」連呼しまくってるしね。なんかまれに頭に袋を持ってる人がいるらしくて(オレのことさ☆…

病院巡りの旅

というわけで月曜日に結果を聞いてきました。 結果、MRIで映った白いものは水だそうです。 なーんだ腫瘍的ななんかそんな悪玉菌じゃないのかーはっはっはーとか思ったら、 「神戸の方の更にでかい病院行って診てもらえ」と。 普通頭に水が溜まってたら痛…