病院巡りの旅

というわけで月曜日に結果を聞いてきました。
結果、MRIで映った白いものはだそうです。
なーんだ腫瘍的ななんかそんな悪玉菌じゃないのかーはっはっはーとか思ったら、
「神戸の方の更にでかい病院行って診てもらえ」と。


普通頭に水が溜まってたら痛くてたまらないらしいんですが、そんなこともなく。
前に書いた「頭位めまい症」なら普通一か月程度で収まるのに、そんなこともなく。

つまり、なんか珍しい症例らしく、かつ水とめまいの関係も分からんし、その前に水がなぜ溜まったのか、いつ溜まったのかもよく分からないので、地域最大じゃなく、県内で大きい病院行けと。
なんじゃそらですよねーもーやだーたらい舟で回されまくってんじゃないですかー。
でもまあ「三度目の正直」って言葉もあるんでね、次こそ大丈夫ダトイインダケドナー(遠い目)

なんだろう…性格がひねくれすぎて、病気もひねくれたモノになるんですかね?
まあいいや。これで残業は少し回避できるぜ…(ゲス顔)


ということでしばらくは病気報告日記になると思いますが、落ち着いた時間を見つけては羊毛もやっていきたいと思っとります。
カービィの仲間たちは25周年までには…完成させたいと…思います…たぶん…。
とりあえず、猫の図鑑買ったので、犬のヤツと小動物のヤツと見比べつつ、リアル人形のネタを決めようと思ってます。がやっぱ猫つくりたいにゃー!猫ひろしふと思い出したにゃー!!