神戸(の病院)行ってきた!

というわけで結論から言うと、くも膜下のう胞だそうです。
「なんだそら」と思うと思いますというか自分が思ったんだから大体わかんないですよ…ね?
しかも先生「珍しい」連呼しまくってるしね。

なんかまれに頭に袋を持ってる人がいるらしくて(オレのことさ☆)、先生が言うには、その袋にバイキンマンかなんかが入り込んで腫れたんじゃないかと。
で、その袋がちょうど耳の奥三半規管あたりにあったから、刺激されてめまいが起こったのではないかと。
そんで袋が破れて、その後にMRI撮ったから白く映ったと。
MRI撮るまでの間に頭痛は無かった?」って聞かれて、「はい、今までに経験したことのないほどの激しい頭痛がありましたが、残業を抜けるとほかの人に迷惑がかかると思い痛み止めを飲んで残業を乗り切りました」って答えました。
つまりあの時の頭痛が袋が破けた瞬間だったと。
ちなみにこれ、くも膜下出血とほとんど変わらないんだぜ…?嘘みたいだろ?
場所がよかったから「あーあたまいたーい」ぐらいで済んだけど、別の場所だったら後遺症残ったりとか最悪、今頃三途の川の向こう側にいたかもしれないんだぜ?
幾度となく死にそうになったことはあるけど、なんか生きてます。
大きいのでいえばあの阪神淡路大震災だったり、海で溺れてみたり、道路飛び出してみたり…。
いやあ…運がいいことは自覚してるけどここまでとは思いませんでしたよ。
やはりこのオレは最強の星の下に生まれてきてしまったようだな…ふははh(ry


とにかく!もうあと一回病院で検査受けたら決着がつきます。
もう病院から病院へ回されることもありません!…きっと。何もなければ。

ということなので、ホントご心配お掛けしましたm(_ _)m
もう、もう!!大丈夫です!!!いつも通りくっそくだらないことしか書かなくなりますので!!
次は気分転換に鳥取行くので、またその話でもだらだらと書いていこうと思いまっす☆