2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE☆雑

先に言っておかなければなりません。 「羊毛フェルト」と言いながら実はアクリルの物を使っていたことを…。 でもまあ、ジャンルとしては結局(たぶん)同じだと思います。 だってアクリルの方が安いし鼻水出ないし早く作れるしで、このアクリル綿、『アクレー…

過ぎたとかそんな…

カービィ22周年おめでとう!! …昨日だけど…ね。 しかし、あれですね。カービィの方が2カ月ほど早いので、カービィ先輩と呼んだ方がいいかもしれないです。同い年ではありますがw 何回も書いてますが昨日、ホント昨日に記事を上げたかったんですよ。 リア…

大収穫inゲーセン

/有言実行とはこのことイカ!!\というわけで、無事にふうりんポケモンの風鈴ゲットしてきました。 MYポケコレクションのチリーンと比べてもこのクオリティの高さ。…さすがだぜ…。 今年の夏はチリーンのちりーんで乗り切れるわ((何言ってるかわからん それに…

第六世代

ころっとまんまるぬいぐるみシリーズもついに第六世代突入しました。 ころっと(ry シリーズはけっこう好きなので出たら手あたり次第捕まえます。 …小遣いの許す範囲内ですけどねw ということで、仕事帰りにちょっくらゲーセンで捕まえてきました。 あと、エ…

命名、たっちーw

これは4月10日時点のたっちーの写真です。 目は黒のビーズを使用しているのでコッチミンナな目になってます。 そしてこの写真をパソコンに読み込もうと思ったらアニメのポケモンが始まる時間だったので、見てきました。そしてオープニングで気づいてしま…

げっそぉぉぉぉぉぉおお!!!

悲しいときーーー 悲しいときーーー タイヤのホイールは冬用についてたヤツのまま履き替えてって頼んだのにデフォのタイヤについてるデフォのホイールになっていたときーーー…。 冬タイヤ買った時のかっこいい、イカツめのホイール気に入ってたのに…。 何回…

「さくら」といえば…

もちろん、 「カードキャプターさくら」!! …いや、すいません…さくらちゃんの一番くじが出るらしくてつい…。 マギの一番くじも出るし、ライチュウのぬいぐるみもクレーンに投入されるし、まだポケモンの例の散財くじも挑戦したいし、欲しいもんに給料が追い…

灰色の春

いやあ…今日からもう4月ですね!「光陰なんとやら」ですね!! 消費税上がりましたね…(^言^) なにが増税だちくしょー誰のどこがあったまるってんだえぇ? ガソリンなんか税+環境なんやら税まで付け足してくれやがっておぉ?! そうかそうか田舎の地方の低所得…