命名、たっちーw


これは4月10日時点のたっちーの写真です。

目は黒のビーズを使用しているのでコッチミンナな目になってます。
そしてこの写真をパソコンに読み込もうと思ったらアニメのポケモンが始まる時間だったので、見てきました。そしてオープニングで気づいてしまいました。
なんか色々忘れすぎていたと。
…まあ、立体図鑑でも攻略本の図鑑の絵でもちゃんと見てればよかったんですけどね。
それにしてもアニメのオープニング、オオタチ率高くないですか?w
スタッフさんオオタチ好きが集まってんのかなww
まあ、それはおいといて、真の完成形がこちらになります↓

どこがどう変わったかといいますと、
①目をコッチミンナから羊毛に変えた
②耳の模様忘れを付け足した
③足がもさってたのでもう一度つけなおした
④たっちーがなんか拾ってしまった
の4つぐらいだと思います。
目は変えて正解じゃないかと思うんですが…。

うん、どこかのインキュベーターっぽい目になっとるけど虚ろなビーズ目よりはましか。
ちなみにたっちーがひろってしまったドヤマロは、同時進行で息抜き程度に作ってたのですが
顔を作ってるときは全く息抜きになりませんでした。
なんか…やっぱ「イラァ…」とした。

とりあえず完成したよっていう報告でした。
簡単かつ色もあってまだ作ったことないやつならリクエストがもしもあれば作るかも