げっそぉぉぉぉぉぉおお!!!

悲しいときーーー 悲しいときーーー
タイヤのホイールは冬用についてたヤツのまま履き替えてって頼んだのにデフォのタイヤについてるデフォのホイールになっていたときーーー…。
冬タイヤ買った時のかっこいい、イカツめのホイール気に入ってたのに…。
何回か確認したのにどうしてこうなったのかもうわけがわからないよ((
また冬が来るまではもっさりホイールで走るしかない…さよならかっこいいホイール!!(号泣)

で、某ショッピングモールのゲーセンにて。

三匹ゲットだぜ!(サ●シ風に)
一番苦戦したのがヤドンで…だいたい1200円ほどかかりました。
奥に居たのを引きずり出してきたので、それならもう先に店員さんに出してもらってたらもっと安く落とせたのになとひとり反省。
そして埋もれているチリーンを見つけたのでここからは店員さんに助け出されたものを三手で落とし、次のゲッソー((コラ も浮上させてもらって四手で落としました。
だいたいオレの戦術は技術よりも店員さんの優しさと、金にものを言わすゴリ押しですw
クレーンにおいては下手な鉄砲もなんとやらですよね、たぶん。
なので次の本命ライチュウのために、500円玉でどんどん軍資金絶賛貯蓄中です。
これでたとえ1回200円に設定されててももう、なにもこわくない((あ、フラグ…