2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒光りするアレ

ついに今年初のアレに遭遇しました。まさかのGでした。いつもなら百の足とかいうアイツが出てくるんですがGて…なんかショックだわ。 ほんと自分の部屋で遭遇すると怖いとかよりもへこむ。掃除してるのになーって。でも思い当たる節が無いわけでもないのさ…

映画みてきたよ

ポケモンだけじゃなくても映画を観に行ったらパンフ買います。 そして入場者プレのディアンシートレッタもらいましたが…正直困る(( うーん…これを機にトレッタデビューでもすっかなwで、映画公開当日に観に行ったんですけどやっぱ土曜日ということもあって…

本体はヘッドフォンですw

最近目が疲れてるのか、よく痙攣してます。 そして痛みます。特に右目がこう…ガチで疼く感じ。中二病とか言うなよ知ってるから。 なんで、パソコンとかゲームの時に使うための目を守るメガネ買いました。 …一週間前に…。 まあこれしてからはだいぶん痙攣が治…

無限大なあああああああああああああああ(ry

デジモンが15周年を記念して初期のものに近いデジヴァイスを発売するんだって!! しかも8月1日のお台場でイベントやるとか聞いてないよ…抽選で8組にチケット当たるとかもっと早く知りたかったよ…8組とかガチで「選ばれし」人たちじゃないっすか…。 しか…