映画みてきたよ


ポケモンだけじゃなくても映画を観に行ったらパンフ買います。
そして入場者プレのディアンシートレッタもらいましたが…正直困る((
うーん…これを機にトレッタデビューでもすっかなw

で、映画公開当日に観に行ったんですけどやっぱ土曜日ということもあって小さいお友達がたっくさんいましたし見やすい席確保して劇場入ったら両隣小さいお友達だし。
やっぱ平日に観に行けばよかったと後悔しつつ見てました。
そしてなぜか映画のロゴが出た瞬間に泣きそうになりました。ほんと最近涙腺が弱くて、短編の入り見ただけで泣けてきてもうどうしようかと。
本編もあんま期待してなかったけど結構「おぉ…!!」て鳥肌が立つような展開もあってよかった。
ただ、そう、ただ、ね。
左のお友達がいつもいいところでなんか叫ぶのさ。
そんで盛り上がってきたとろで突然ヨガを始めるのさ。
オレがまた涙腺ゆるんできたところでヨガのポーズをとりながらこっち見てくるのさ。

何なんオマエ?殴ったろうかこの野郎!!と。

ホントね、もう今度から当日行かない…社会人の特権という名の有給使って平日に行くよ…。
そしてあの二人は末永く爆発すればいいわ…w


ついでだから暴れん坊な将軍でよく出てくる城を見てきた。

ちょうど曇って来てたから白がよく映えてる…気がする。
てかカバー取れたときに白すぎてびっくりしたわ。オレの知ってる城じゃねぇ!!と。
遠目から見たらもう霞んでるんだよ?↓

これ晴れてたら完全に消滅してる図になるわw空に取り込まれるわww

さらについでに熊さん見に動物園にも行ってきたんだけど、ホントシロクマさんは見ててあきない。
名前呼んだらこっち見て立ち止まって下さってもう感激ですわ!!(アイドルかw
リアルポッチャマもわさわさいらっしゃってもう癒された。
そして今回思わぬアイドルも見つけてしまった。

アナグマのちょこちゃんです。
やっぱ熊好きなんだな、自分wライオンより熊てwww

とりあえず、今度は8月に大阪のポケセン行って来ます。
これが次の自分内での大きなイベントですw