本体はヘッドフォンですw


最近目が疲れてるのか、よく痙攣してます。
そして痛みます。特に右目がこう…ガチで疼く感じ。中二病とか言うなよ知ってるから。
なんで、パソコンとかゲームの時に使うための目を守るメガネ買いました。
…一週間前に…。
まあこれしてからはだいぶん痙攣が治まってきたので伊達じゃないなと。伊達だけども。
しかし色見て「あ、オレンジあんじゃん!」って軽く選んだので恐ろしいほど似合いません。
まあ…ね、家でしか使わねえし大丈夫だよ…ね?

久しぶりにお絵かいた。

ちなみにアートアカデミーの方はまだビギナーで止まってます。いや…シアトリズムが思ったより(ry
それにしてもホルビーかわいいですよね。アニメのOPで工具渡してるとことかEDで穴に顔突っ込んでるところとか。
ミミロップとはまた違うというよりリアルめなウサギに近いからあのほっぺたのしもぶくれ感がたまらんですよ///げっ歯類のSIMOBUKURE
肉球も好きですが次にすきなのはしもぶくれですね。
たぶん今デグーマウス飼ってるから余計だとは思いますがw
だからゲーセンでしもぶくれうさぎのグッズにつぎ込んでしまうんだろうね…。
だから…貯金もたまるわけないよ…宝くじ当たれよ((オイ