無限大なあああああああああああああああ(ry

デジモンが15周年を記念して初期のものに近いデジヴァイスを発売するんだって!!
しかも8月1日のお台場でイベントやるとか聞いてないよ…抽選で8組にチケット当たるとかもっと早く知りたかったよ…8組とかガチで「選ばれし」人たちじゃないっすか…。
しかしなんか最近大きくなった子供たち向けというか、世代だった俺たち歓喜もののコンテンツが増えてきてる気がする。セーラームーンとか。
ぬーべーも実写やるみたいだけど、懐かしいけどオレは見ないね。
昔アニメのやつで女の子だったか女の先生の方だったか忘れたけど、全身に目が生えるというか生えてんじゃなくてなんだっけ((オイ なんかこう目がほんとうぞうぞしてた回のそのシーンだけスゲー覚えてます。軽いトラウマですね、ぬーべーは、てか妖怪物は。
犬夜叉のしょっぱなに出てきた百足女もきもかったなーアレマジ今なら凍殺スプレー振りまくるわwてかなぜ漫画売ったしorz

ゼルダ無双!!!!!!

ミドナ様も暴れるそうですよ!!再びケモノになる日が来たと思ったら影の狼持参とか…。

そういえば、テレビは断念して変換コードみたいなのを買いました、ワゴンセールってた安物を。
このコードのおかげでパソコンをゲームのディスプレイにして遊べるようになったんですよ!!ますます引きこもりやすくなったよ!!
ただ…64とWiiしかできない。WiiUは対応してなかった…。
でも…カセット的にはWiiの方が多いし!Uはまだ風タクしか無いし!!…うぅ…(泣)
でもこのコード、録画とか編集とかもできるらしくて、そんなことが書いてある箱を見た妹に「実況でもすんの?」と、ゴミを見るような目で見られた。DVDの録画に使えると思ってたんだけどな、オレは。
…実況はしないよ…?厨二病全開で奇声を発する動画なんて出したらもう…お外歩けない…。