第六世代


ころっとまんまるぬいぐるみシリーズもついに第六世代突入しました。
ころっと(ry シリーズはけっこう好きなので出たら手あたり次第捕まえます。
…小遣いの許す範囲内ですけどねw
ということで、仕事帰りにちょっくらゲーセンで捕まえてきました。
あと、エリキテルで揃うところだったのですが色々あって無理でしたorz
位置と店員さんの親切さが…いや、親切が空回って鬼畜設定になってしまったというもうどうしようもないことになって財布も寒くなってきて断念。

比較写真撮るの忘れてしまいましたが、いままでのころっと(ry シリーズに比べるとなんか大きいです。特にケツm…ケロマツ
カエルがペンギンよりでかいとはどういうことだ!w
あ、でもカエルさんも好きですよ。ゲッコウガになったらあくタイプも追加されるなんて両生類もあくも好きなオレは大感激ですよ!そしてスマブラ参戦おめでとう!!

では、今日はこの辺でやめよう。
明日…ふうりんポケモンの風鈴取ってきます!!