大収穫inゲーセン


               /有言実行とはこのことイカ!!\

というわけで、無事にふうりんポケモンの風鈴ゲットしてきました。

MYポケコレクションのチリーンと比べてもこのクオリティの高さ。…さすがだぜ…。

今年の夏はチリーンのちりーんで乗り切れるわ((何言ってるかわからん
それにしてもプライズの商品はクオリティたけーなオイw
ちなみに、箱↓

クレーンで引っかけやすくするための穴はあけられてませんが、逆にあいてたら泣きたくなるかわいさ。そうだよ、頑張って転がしたよ。思ったより低予算で取れたよ。
ちなみに、イカも低予算というか投げやりの2投目で紐かけというミラクルが起こってゲットできました。…捕獲クリティカルが発動した…みたいな?
あともうひとつ、オカンが欲しそうにしていたのでとりました。

これも思ったより低(ry
くまモンのフォークとスプーンのセット(4本ずつ計8本)です。
これで今度誕生日が来たらケーキでも食べます。
ちょうどフォークもスプーンも錆びかけてきてたので買う手間が省けましたw

これで、今月に待ち受けるクレーンの誘惑はライチュウだけになりました。
でも来月はマギの一番くじを箱買いする予定もあるのでホント、お金貯まりません。
…マジ宝くじ当たんねーかな((やめよう、他力本願