過ぎたとかそんな…


カービィ22周年おめでとう!!
…昨日だけど…ね。
しかし、あれですね。カービィの方が2カ月ほど早いので、カービィ先輩と呼んだ方がいいかもしれないです。同い年ではありますがw
何回も書いてますが昨日、ホント昨日に記事を上げたかったんですよ。
リアルタイムで「ちーす!カービィ先輩おめでとうございます!!」ってやりたかったんです。
けど、妹につき合わされて大阪の『黒執事展』行って、ポケセンでバッジのメガクチートだぶらせて、地元帰ってきてアニメイトでマギと銀魂のポスターの欲しい柄的中させて疲れてくたばってました。
うん、全く言い訳にならない言い訳。ごめんなさい…。

そして、別の日なんですがフラグと共に回収してきました。

大きさとしてはポケセンで売ってたライチュウドール2つ分。
いい年して某ショッピングモールをライチュウ抱えてうろついてたのは私ですw
いやもうホントでかいしかわいいし存在感がものすごいですww
それにしてもフラグの回収率が高すぎます、最近。
4月5日の記事で建てた通り、1回200円の設定になってました。
なのでものすごい勢いで500円玉が投入口に吸い込まれ、気付けば持っていた10枚の500円玉が無くなりました。恐るべし、クレーン。
まあ、これでもう、しばらくはクレーン絶ちしようと思います。
ぬいぐるみの量がとんでもないことになっていることを最近干してて実感しました。
小さい頃ものすごい量のぬいぐるみをくれる人がいたんですけど、あれはつまり、今の自分みたいにクレーンで取まくってどうしようもなくなったから、子供が喜ぶだろうって流れてきてたのかもしれないです…。
大部分は犬が喜んでましたが。

土曜日から大型連休に入りましたが、あの大阪以外にはもうどこにも行く気がありません。
とりあえず、掃除、カーテンの付け替え、風タク進める、バンジョーとカズーイの冒険もっかいチャレンジしてみる、64カービィぼすぶっちでHR−2以上倒す…ぐらいを目標に堕落した休日を送りたいです。