灰色の春

いやあ…今日からもう4月ですね!「光陰なんとやら」ですね!!
消費税上がりましたね…(^言^)
なにが増税だちくしょー誰のどこがあったまるってんだえぇ?
ガソリンなんか税+環境なんやら税まで付け足してくれやがっておぉ?!
そうかそうか田舎の地方の低所得者はガス欠になって家から出られず働きにも行けず食いモンも買えずにくたばれと。そうかそうか…。

心がささくれだちすぎで泣けてきた…。


仕事の方は順調に精神を削られています。
最近気づきましたが、視力も奪われてきているようです。唯一の取り柄がっ…!!
早くこの仕事から解放されたいorz

羊毛近況報告。

予告(?)していたオオタチさんです。
もうすぐ完成ですが、まあ、まあ…ね?