一応月一で更新予定なんだからねっ!!!

5月最終日かつ午後ではあるけど5月であることに変わりはない。
つまり、とりあえずなゆる〜い「月一更新」という目標は達成した!苦情は受け付けない!!


まあ4月4日の更新後、いろいろあったんです。長くなります。

まず、めまいの件ですが、案の定でっかい病院紹介されましたw
一応そこでの診察の結果、「頭位めまい症」というもので耳鼻科でも「これじゃね?」とか言われてたものでした。
なんか耳のリンパの中の耳石とかいうバランスをとるための石が、あるべき場所から勝手に転がって行ってめまいを起こしてたらしいです。
でっかいほうの病院で、この耳石を元の場所へ戻すための簡単な運動を教えてもらってからはめまいもだいぶん落ち着いてます。
で、めまいしてた期間が長いから一応MRI撮っとこうと言われて、撮りました。
なんか白いの写りました。(先生いわく炎症)
そんで「詳しく調べるべ」言われて次はCT撮りました。
結果は明日聞きに行きます。何もないと思うけどね。
そういえば血液検査もしたっけかな?初診で気になるのがあったからもう一回って。

まあとりあえずこんな感じで、現在に至ってます。
めまいで休みーの病院で休みーのしてるのですでに有給があと10日も無いです。泣いていい?
これで次なんか見つかって「通え」とか言われたら有給足りないしボーナス減るし宝くじ当たらないしもうどうすればいいの?ロト7当てればいいの?(錯乱中)

そんな私の最近の楽しみは500円貯金と100円貯金しつつ重さを確認してニヤニヤすることです。


なかなか更新しなかったけどパソコンには触ってましたよ。
ゴールデンウィークには童心に帰って無限大な夢の一挙放送見てましたし。
とりあえずデジモン以外の選ばれし子供達の中の人は総入れ替えも仕方ないかもしれないけどなぜ人物のキャラデザ変えたんだよみんなモブ顔じゃねーか太一のカリスマ返せよこれだけはホント許さないけど映画ぜってー観に行くからなちくしょー!!!


あとひとつ。
部屋の模様替え(?)終了しました!!
細かいところは主に休日に、現在進行形で少しづつ片づけてます。
机を始末して念願のテレビ(ただし番組は映らない)を置けるようにしました。
そしてプレステは諦めてDVD・BRプレーヤーを買ってきました。
再生するだけの機能しか求めなければ諭吉一人と野口二人ぐらいで買えるんですね。

とりあえずはテレビが置けるようになり、好きな時にレースを楽しめるようになりました。
パタテンのオレンジヘイホーで地味にレート稼いでますので見つけたときはお手柔らかに。


まあこんな感じです。いろいろあるけど元気にやってます。
検査結果も気になるけど、とりあえずはスマホ変えたいです。同時押しの反応が怪しいので。
あと、変えたらついったーなるものに手を出してみようかと思ってます。
ミドナももうすぐ一年になりますが4歳になります。ややこしいけどww
そして6月もまた残業の日々が待っているそうです。ふざけんなよちくしょー
こんな感じですがまた時間を見つけては更新したいなーと思います。