花見(ホントに見ただけ)

家から徒歩1分、ダッシュで30秒の場所に桜を見に行って来ました。

満開で、かつ桜が吹雪いてキレイでしたよ。ミドナ様も同行しました↓

オレンジのひもは自作したミドナ専用リードです。カラスに気を付けつつ散歩。
動きが野生のネズミでしたw寝てる時の失われた野生が戻ってきた!!ww

この後、マスクして行かなかったせいでくしゃみが止まらなかったのは言うまでもない…。


もうホントにね、花粉と黄砂のダブルパンチが辛いです。
しかも1月の下旬頃からひどくなっためまいが薬で一旦落ち着いて、薬飲み終わったらまためまい復活するわさらにパワーアップしとるわでもう死ぬんじゃないかと。
今日病院行ってみたら次はでっかい病院紹介されそうな雰囲気出てたしもうダメかもしれない。


そんな目の前がグルグルしてる私はまたチクチクでカービィ作った↓

作ったよりは「作り直した」の方が正解か。
タイトル画面のカービィに忠実に作り直したつもりです。そしてなんと、

リックに乗れます!(このうえないドヤ顔)

いい感じの場所同士に磁石を埋め込んで、合体できるようにしてます。
我ながら磁石のアイデアは素晴らしいというよりよく思いついたなという感じです。

そしてこの前某100円ショップでいい感じの空きビン見つけたので妖精でも捕まえてきますわ。