息抜きとは

クールなアイツの息抜きに、余ったり失敗したアクレーヌを寄せ集めてネズミ作った。

モノホンをだいぶデフォルメにした感じです。
それこそ、ちょくちょくイラストにしてるアレが立体になった感じ。
指としっぽはモールをねじってぐりぐりして作ってます。

似てるっちゃあ似てるので出来栄えにはまあまあ満足です。


そういえば昨日から某動画サイトにて「鋼の錬金術師」一挙放送始まりましたね。
途中から時間も空いて見始めたんですけどその見始めた話が「合成獣の哭く夜」っていう…。
まず知ってる人ならわかると思うんですけど、タイトルで「あ…」じゃん?
そして「君のような勘のいいガキはきらいだよ」→鋼の右手でタコ殴り→ニィィィィイナァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!!

なんで原作より酷い死に方なんですかちょっとED泣かせにくるんじゃねぇよコノヤロー。
本当は全部見てから閉じたかったけどもうすぐ閉じた。
これはもう昼間に見ないと鬱になるわ。1話から見てれば大丈夫だったろうけど。

人体錬成ダメ、絶対。